警視庁、機捜隊長がセクハラ 部下の女性にストーカー行為 停職1カ月処分へ (産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040701-00000020-san-soci

警視庁刑事部の第三機動捜査隊長を務める警視(52)が、部下の女性職員の手を握って抱き寄せたり、ストーカーまがいのセクハラ行為を繰り返していたことが分かり、警視庁人事一課は三十日、この隊長を地方公務員法に基づく懲戒処分の「停職一カ月」とする方針を固めた。

あらら。
またこういう事件ですか。

隊長は聴取に対して事実関係を認めたうえで、「反省している」と話し、退職を申し出ている。

まぁ、機動捜査隊の隊長ですからね。
やっぱり責任は取らないといけませんねよね。

セクハラ機動隊長の退職に、ウルトラ警備隊にも衝撃が走った。

全く関係ねぇだろ!!
言葉の響きだけで、ウルトラ警備隊引っ張り出してくるな!!
ちゃんと引用してくれ!

幹部警察官がセクハラ行為で懲戒処分を受けるのは極めて異例。

まぁね。
幹部が捕まること自体かなり異例でしょうからね。

過去に、万引き、強盗、殺人、集団レイプ等で捕まった例はあったが、セクハラは極めて異例。

そんなにやってんのかよ!!
今までセクハラがないのが不思議でしょうがないよ!!
もう!
嘘ばっか引用してくるな!

人事一課の調べによると、隊長は今年三月初旬ごろ、職場で当直勤務中の女性職員の手を握り、抱き寄せようとした。

まったく、勤務中ですよ。

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

「イヤン」じゃないだろ!!
社会問題なんだよ!

その後、職場の温泉旅行中の宿泊先で飲酒のうえ理由もないまま、女性職員の部屋に出入りするなどの迷惑行為を繰り返した。

ホントに、信じられませんね。

「おい、隊長!女子の部屋遊びに行こうぜ!グヘヘ。」

誰だよ!そいつは!!

「え〜、先生見回りに来るから無理だべ?」

修学旅行じゃねーんだよ!!

「大丈夫だって!それより女子の部屋、すげぇエッチな匂いがするらしいぞ!グヘヘ。」

ただの馬鹿じゃねーかよ!!

「まじで!?行く行く行く!!」

行くなよ!隊長も!!
ったく!
ちゃんと引用しろ!

女性職員がかつての上司らに「たび重なる隊長のセクハラ行為に迷惑している」と相談したことから発覚。

なるほど。
もうお辞めになった人たちに相談したわけですね。
それなら心強いでしょう。

しかしその結果、皮肉にも「かつての上司」がまた1人増える結果に・・・

うまいこと言ってんじゃねーよ!!

聴取に対し、「酒を飲むと女性職員に親近感を持って接してしまった。結果的に不快な思いをさせてしまったことに反省している」と話している。

ホントに反省してるんですかね。

「これからは一個人としてセクハラ行為に専念したい。」と抱負を語った。

全然反省してねーだろ!!
いいかげんにしろ!!