巨大18メートルガンダムが出迎え 大阪に最大級の店オープン (共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040710-00000028-kyodo-soci

上新電機は10日、大阪市浪速区日本橋に、アニメの人気キャラクター「機動戦士ガンダム」の商品を扱う日本最大級の専門店「ガンダムズ」をオープンした。

おぉ。
やっぱり明日とか行列ができちゃったりするんでしょうね。

アニメでの想定と同じ高さ約18メートルの「ガンダム」の全身を描いた看板を建物正面に、別のキャラクター「ZAKU2」の上半身の看板を側面にそれぞれ掲げた。

凄いじゃないですか。
ガンダムって実物は18メートルだったんですね。

建物の背面には18メートルの「ガンダムオタク」の姿を描いた。

気持ち悪いよ!!
そいつまで18メートルにする必要ねーだろ!!
ちゃんとした引用文を出せ!

売り場面積は1、2階合わせて約330平方メートル。

けっこう広いじゃないですか。

うち居住スペースが300平方メートル。

ほぼマンションじゃねーかよ!!
嘘つくな!

1階にDVD、ゲームソフトや雑貨、2階にプラモデルなど関連商品を幅広くそろえた。

なかなか幅広いラインナップですねぇ。

地下一階には食料品売り場も。

なに売ってるんだよ!!
普通のデパートじゃねーかよ!!

全国駅弁フェア開催中!

ガンダムを売れ!ガンダムを!!
ったく!
ちゃんと引用しろ!

専門店はもともと近くにあったが、手狭になったため大通りの堺筋沿いに移転し、売り場は4倍近くに広がった。

なるほど、売り上げもよかったので店舗拡大したわけですね。

宇宙空間での戦闘も可能になった。

どこまで拡大してんだよ!!
もっと手前で留まるところあっただろ!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

定休日はなく、営業は午前10時から午後8時まで。

年中無休っていうのは嬉しいでしょう。
でも少し長く営業してほしいと思いますけどね。
午後8時までじゃね、やっぱり。

午後9時からは、キャバクラに様変わり。

変わりすぎだよ!!

ただいまスケスケ浴衣祭り開催中!

ガンダムを売れ!!
もういいよ!!