高校教諭が自分の下半身画像を携帯メール送信、謹慎に (読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040805-00000304-yom-soci

熊本県阿蘇郡内の県立高校の30歳代の男性教諭が、携帯電話のカメラで自分の下半身の画像を撮影し、メールで送信していたことが分かり、同校は5日から当分の間、教諭を自宅謹慎とした。

なんですかこの教師は。
ホントに呆れちゃう事件ですね。

同校によると、6月下旬、「20歳前後の女性」と称する相手から教諭の携帯電話にメールが届いた。

なるほどね。
始まりは1通の間違いメールだったと。

主演 トム・ハンクス メグ・ライアン

「ユー・ガット・メール」じゃねーよ!!
下半身画像送って謹慎だぞ!ハリウッドでそんな結末見たくないよ!!
ちゃんと引用してくれ!

メールは、教諭の実名を挙げ、「先生のアドレスに間違いないか」という内容。

ということは、その教師に近い人物なんですかね。

さらにメールでは、教諭の今までの人生を長々と書き上げ、「お前の人生に間違いはないか」という内容。

何だよ!その星新一ショートショートみたいな展開は!!
ちゃんとした引用文を出せ!

自己紹介を交わした後、2日間でそれぞれ約20回のメール交換をした。

ははぁ。
その20回のやり取りの中で先生もソノ気になっちゃったわけですか。

ちなみに、20回のメール交換の間、女性からのメールは全て文字化けしていたのでほとんど解読不可能だった。

教師は誰とコミュニケーションしてたんだよ!!
それじゃあ、完全に妄想の住人だろーが!!
もう!
嘘ばっか引用するな!

この間、相手から顔写真と下半身の画像を送ってきたため、教諭は自分の画像をお返しで送信。

いくらなんでも、お返しで自分の下半身の画像送ったりしませんよね。

今度はお返しに、女性からはカルピスセットを送った。

なんで突然お中元になっちゃうんだよ!!

この結果、教諭はマウンテンバイクを見事ゲット。

なんの懸賞だよ!自分の下半身画像送ったら当選って!!
ちゃんと引用しろ!

その後、相手から「(教諭からの)メールが複数の生徒に出回っている」とのメールが寄せられたという。

これには焦ったでしょうね、この先生も。
なんせ自分の下半身の画像が学校で出回ってるんですから。

それを聞いて、教諭はすぐに自分の性器をもぎ取ろうとした。

そっちを消去しても意味ねーんだよ!!
嘘ばっかつくな!

県教委に匿名の情報提供があり、教諭に事情を聞いて問題が発覚した。

あらら。
これでもう大問題ですね。

翌日には学級新聞の一面を飾った。

小さすぎだろ!話題の規模が!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

校長は「教師としてあってはならないこと。生徒らに迷惑をかけて申し訳ない。綱紀粛正を徹底したい」としている。

そりゃ校長もビックリしたでしょうね。
こんなことがあったんですから。

ちなみに取材中、校長は下半身裸で、片手にはカメラ付き携帯電話が握り締められていた。

次に狙われてるの校長じゃねーかよ!!
いいかげんにしろ!!