同性愛禁止のシンガポールで同性愛者の祭典開催 (ロイター)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040809-00000660-reu-ent

同性愛が非合法化されているシンガポールで7日夜、同性愛者のためのフェスティバル「ネーション.04」が開幕し、約6000人の参加者を集めた。

6000人ですか。
これは凄いイベントですねぇ。

主催者がロイター通信に語ったところによると、同フェスティバルはアジアで開かれている同性愛者の行事としては最大規模。

これだけの人が集まったわけですからね、
アジアでナンバー1っていうのもうなずけますよ。

ちなみに第二位は、新宿2丁目のゲイバーで行われた「野獣ナイト04」。

なんだよ!その突然の落差は!!
2丁目規模の話じゃないの!アジア規模の話!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

4年前に始まって以来、年々規模が拡大しているという。

へぇ。
どんどん活動の範囲が広がってるみたいですね。

先日のアジアカップでも、試合終了後、日本人選手の乗ったバスを数千人の同性愛者たちが取り囲み、バスが立ち往生する騒ぎあった。

それは一部の中国人サポーターの仕業だよ!!

また、国歌演奏中にもブーイングを続けた同性愛者たちの行為について、ジーコ監督は「どの国の国歌がどこで流されても、常に敬意を表されるべきだ」と語った。

だからそれは中国人サポーターの話!!
なんで世界中の同性愛者たちの間で反日感情が湧き上がってるんだよ!!
嘘ばっかつくなよ!

会場では世界各国のDJがかける激しいビートの曲に乗ってお立ち台でダンサーらが踊り、満場のダンスフロアで筋肉質の若者らが上着を脱ぎ捨てる光景が繰り広げられる。

凄いですね。
みんなノリノリじゃないですか。

そして最後の曲「いい日旅立ち」を歌い終えると、舞台中央にマイクを置き、若者らはステージを去っていった。

山口百恵じゃねーかよ!!
シンガポールで外国人の同性愛者たちが上半身裸で『いい日旅立ち』を熱唱」ってどう考えてもおかしいだろ!!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

初日の参加者数は予想をはるかに上回り、約半数はシンガポール以外のアジア各国や米国から参加した外国人だった。

そっか。
もう世界的にも有名なイベントになってるみたいですね。

今年はスポンサーに、マクドナルド社がついた。

五輪並みじゃねーかよ!!

「I’m lovin’it」

気持ち悪いよ!!
変なこと想像するじゃねーか!!
ちゃんと引用しろよ!

シンガポール当局は法律で同性愛を禁止する一方、同性愛者向け娯楽産業の成長は黙認している。

これだけの集客力があるわけですからね。
ひょっとしたら一大ビジネスとかに発展するかもしれないですし。

これには堀江社長も注目しており、近いうちに社名を「愛撫ドア」変更するとか。

ライブドアだよ!!

また、ゲイ専門検索サイトの「ゲーグル」も誕生するとか。

グーグルだろ!!
くだらねぇんだよ!さっきから!!
ったく!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

同フェスティバルは3日間開催される。

これだけのイベントが3日続くわけですからね。
連日大盛り上がりなんでしょうね。

フェスティバル終了後は6日間に及ぶ大反省会が開かれる。

物凄いネガティブじゃねーかよ!!

その後は、保護者の皆さんとの懇談会が予定されている。

保護者同伴だったのかよ!!
いいかげんにしろ!!