<強盗15件>拳銃持ったふり「はじくぞ」 警視庁逮捕 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040811-00000024-mai-soci

上着やズボンのポケットに手を突っ込み、拳銃を持ったように見せかけてテレクラやビデオ店で強盗事件を重ねていた男が警視庁捜査1課に逮捕された。

これまた、なんとも情けない事件ですねぇ。

「はじくぞ」とポケットの中から指を立てて脅す手口。

こんなこと。
今どき、子供でもしませんよ。

他にも、「はなくそ」と鼻の穴の中から指を出して脅す手口もあった。

ただのクソガキじゃねーかよ!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

今春から東京、神奈川で、拳銃を持ったふりをするこの方法で、15件の事件を繰り返していた。

こんな手口でよく捕まりませんでしたね。

警察も犯人に影響されて、捕まえるふりにとどまったのが原因と考えられる。

ちゃんと捕まえろ!!
変なところ見習ってるんじゃねーよ!!
ちゃんと引用しろ!

男は、住所不定、無職、長谷川信治容疑者(39)。6月16日夜、八王子市のレンタルビデオ店で、ズボンに手を突っ込み、「はじくぞ」と脅し、現金約16万円を奪ったとして強盗容疑で逮捕、起訴された。

この手口でレンタルビデオ店から16万も取るなんて、
本当に恐ろしいやつですね。

取調べの結果、普通にレンタルするときもズボンに手を突っ込み、カード状のふくらみを手で作って、「かりるぞ」と言い、レンタルしてることが分かった。

バレバレじゃねーかよ!!
その時点で出入り禁止だろ!普通は!!
もう!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

その後の捜査で、3月2日未明にも町田市のテレホンクラブ上着のポケットから指を立てて脅し現金約18万円を奪った。

今度はテレホンクラブですか。

股間もパンパンに膨らましていたというのは言うまでもない。

くだらねぇんだよ!!
ったく!
嘘ばっかつくな!

6月11日早朝にも同じ店に再び押し入り、拳銃を持ったふりをしたが、怪しんだ店長から抵抗され逃走したと判明。この2件の事件で今月9日、再逮捕された。

これでようやく捕まったわけですか。

逃走中は、追いかけてくる店長に向かって、手でピストルの形を作り、「バーン!バーン!」と連呼していたという。

脳内ピストルを撃つな!!
完全に子供じゃねーかよ!!
もう!
ちゃんと引用して!

捜査1課によると、都内では5件計約68万円を奪った。

で、結局68万円も奪っていたわけですか。
本当にひどいやつですね。

自宅では、68万円をバッグに入れて、膨らんだバッグの感触を楽しんでいたという。

何フェチだよ!!
いいかげんにしろ!!