クマが缶ビール36本がぶ飲み、米リゾート施設で泥酔 (ロイター)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040819-00000586-reu-int

ワシントン州のリゾート施設で最近、クマが缶ビール36本をがぶ飲みし、泥酔状態で寝ているのを施設の作業員に発見された。

これはまた可愛らしいというか、何というか。
凄いニュースですねぇ。

作業員のリサ・ブロクソンさんは「芝生の上でクマが寝ているを発見した。何事かと思って近づいてみると、周囲にはビールの空き缶が転がっていた」と話している。

もう泥酔していたわけですか。
いくらアメリカとはいえ、ビックリしたでしょうね。

リサ・ブロクソン 「もう本当にビックリしちゃってね。だからあたしね、そのクマにこう言ってやったの。」

「あんた、アタシの夫にそっくりね」って。

会場「(爆笑)」

意味わかんねーよ!!
ていうかどこで話してるんだよ!!

チャールズ・ノートン 「ハッハッハ!!こりゃ傑作だ!!」

誰だよお前は!!チャールズ・ノートンって!!

チャールズ・ノートン 「オーケー!オーケー!さぁ!そんなリサの旦那におすすめなのがこの『アブスリム』なんだ!」

通販の番組じゃねーんだよ!!

リサ・ブロクソン 「あと、酔っ払いのクマさんにもね(笑)」

かましいよ!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

推定年齢2歳のこの大酒飲みのクマは、キャンパーのクーラーボックスを壊し、中に入っていた缶ビールを取り出し、爪と歯でこじ開けて飲んだもよう。

へぇ。
ビールの味とか分かるんですかね。

日ごろ、狩場でのボス熊に対する不満がたまり、メル友に愚痴をこぼしながらのヤケ酒となった。

すごい辛そうじゃねーか!!
ていうかメル友って誰だよ!!

途中、未だにお嫁さんが見つからないということに話が移ると、思わずクマが涙ぐむ場面も。

哀し過ぎだろ!!
ちゃんとした引用文を出してくれよ!

このクマはビールの味にうるさかったようで、当初、全米で販売されているブランドのビールを飲んでいたが、すぐに地元のエールビールに切り替えたという。

生意気なクマですね。
ビールにこだわりがあるなんて。

ゲームも、当初はプレイステーション2で遊んでいたが、すぐにディスクシステムに切り替えたという。

いつの時代だよ!!
ていうかクマがディスクシステムで遊ぼうとするな!!

ファミコン探偵倶楽部』をプレイしたときの感動は今でも忘れないという。

だからクマがやることじゃないだろ!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

野生動物保護の係官はこのクマの行方を追ったが、翌日また戻ってきた。

あらら。
どうして戻ってきたんですかね。

クマは戻ってきて一言。「先生、バスケがしたんです・・・」

スラムダンクじゃねーかよ!!
嘘ばっかつくな!

ドーナツや蜂蜜のほか、お気に入りの地ビールも2本入れた罠を仕掛けたところ、捕獲に成功。

こんなもので捕まっちゃうんですから。
ホントに間抜けなクマですねぇ。

罠には他に、エロDVDや仲根かすみの生ポラ写真など、多数のおかずも入れられた。

ただのエログマじゃねーかよ!!
もう!
次のニュースにいって!