「ゴォー」と地鳴り、横揺れ=各地で避難、不安な一夜−港で漁船転覆も・津波警報 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040906-00000295-jij-soci

「ゴォーという地鳴りと強い横揺れを感じた」。沿岸部の住民約960人が避難した三重県尾鷲市災害対策本部の三鬼望さん(39)は6日に起きた2回目の地震について、こう語った。同県では津波警報が発令されたのに伴い、熊野市でも近くの高台に避難するよう勧告が出された。

昨日はビックリしましたね。東京でも結構大きく揺れましたからね。
震源地ではかなりの揺れだったんでしょうね。

三鬼さんは「1回目より2回目の方が強い揺れを感じた。沿岸部の住民は不安な一夜を避難先で過ごしている」と話した。

今回は専門家も戸惑うような事態だったみたいですからね。
避難先でも安心はできませんよね。

「家にある仲根かすみのピンナップ、やっぱり持ってくるべきだったかなぁ。いやぁ、不安な一夜を過ごしてます」とも話した。

なに心配してるんだよ!!
もっと危機的な状況に不安を感じてるの!!

「あぁ!激レアのエロ動画落とすの忘れてたぁ!…近くのネットカフェで落とせるかな。いやぁ、不安な一夜を過ごしてます」とも。

お前の危機はどうでもいいんだよ!!
もう!
ちゃんと引用しろ!

尾鷲市対策本部によると、尾鷲港では住民が午前0時38分ごろ、1メートル以上の潮位の変化を目撃したという。

1メートルといっても結構な被害になるみたいですからね。
注意しないといけませんよ。

港付近にいた三鬼さんの顔色がどんどん変化していくのが目撃されている。

またそいつかよ!!
どうせエロ関係の悩み事だろ!!
ちゃんとした引用文を出してくれよ!

同港で係留中の漁船5隻が転覆しているのを避難中の住民が確認した。

あらら。
かなりの波があったのが推測できますよね。

仲根かすみのピンナップが浮かんでいるのも住民が確認した。

それ三鬼さんだよ!絶対!!
さっき顔色変わってた理由が分かったよ!!
ていうか嘘を引用しないでくれ!

同県熊野市では同15分、沿岸部の住民に高台への避難勧告を出した。

これだけの被害が出てるんですからね、避難勧告が出て当然でしょう。

しかしその時、1人の住人が荒れ果てる海に飛び込んだ!

おぉ!こういうドラマみたいなことも起こりそうですよね。

数十分後、手にずぶ濡れのアイドルのピンナップを掴んだ男が、泣きながら海からあがって来た。

また三鬼さんじゃねーかよ!!
何が彼をそこまで動かしているんだよ!!
嘘つくな!

両市役所によると、今のところ、地震津波によるけが人などの報告は受けてないという。

本当に、けが人がいなかったのが幸いでしたよね。

しかし三鬼さんの心には深い傷が残った。

結局三鬼さんの話じゃねーかよ!!
しかも全部嘘だし!!
もういいかげんにしろ!!