女子高生、痴漢に「大外刈り」 (産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040912-00000017-san-soci

女子生徒、痴漢相手に大外刈りで一本。横浜市南区の路上で、私立高校三年の女子生徒(一八)が、背後から忍び寄り、太ももを触ろうとした男を、見よう見まねの大外刈りで投げ飛ばした。

うわぁ。
これはまさに漫画みたいな出来事ですね。

神奈川県警南署は十一日、暴行の疑いで、投げ飛ばされた横浜市南区大岡の磯子郵便局職員、重藤法生容疑者(28)を逮捕した。

本当に情けない事件ですよね。
28才にもなって公務員とあろう人がこんなことして捕まるなんて。

また、投げ飛ばした私立高校三年の女子生徒(18)を公務執行妨害で逮捕した。

そっちに罪を着せるな!!
女子高生の太もも触るのが仕事って、どんだけ恵まれた職場だよ!!
ちゃんと引用しろ!

同署の調べによると、重藤容疑者は九日午後十時十五分ごろ、自宅近くの路上でこの女子生徒を見かけ、近づき、押し倒そうとした。

もう痴漢というよりも強姦に近いですよね。
とても郵便局員がやるコトとは思えませんよ。

そして、女子生徒の口の中に、無理矢理、郵便物を・・・

郵便受けに入れろ!!
仕事熱心なのか、ただの変態なのか区別が難しいよ!!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

ところが逆に投げ飛ばされ、走って逃げたが、現場に忘れたかばんの中にあった身分証明書から重藤容疑者が浮上した。

ホントに間抜けな犯人ですよね。
結局、これが原因で捕まってしまったわけですか。

後日のインタビューで女子生徒は「最低でも逮捕。最高でも逮捕」と当初からの目標を達成できたことを喜んでいた。

「最低でも金、最高でも金」だろ!!
シドニー五輪のときの田村亮子じゃねーかよ!!
もう!
次の引用文いって!

女子生徒は、高校一年生の一年間、柔道部に所属していた。

へぇ、柔道部に所属していたんですね。
それでも一年間だけですからね、男から見たら投げられるなんて思いませんよね。

その後、コマンドサンボを習得して、ロシアン・トップチーム入り。01年12月PRIDEデビュー。初戦でアレクサンダー大塚を得意のひざ蹴りで病院送りにし、余裕のKO勝ち。

強すぎだろ!!
そんな奴に勝てるわけねーだろ!ただの郵便局員が!!
ていうか色んなファイターのプロフィールから勝手に引用するのやめろよ!!
もう!ちゃんと引用してくれ!

とっさの出来事に思わず襟首をつかみ、見よう見まねで技をかけたところ、見事に決まったという。

いくら1年間柔道をやっていたとはいえ、やっぱり女の子ですからね。
とっさの判断で大外刈りを決めるなんて凄いですよ。

そのまま倒れた相手のマウントを取り、フロントチョークの体勢から首筋の頚動脈にカッターナイフを当て、まだ幼さの残るカワイイ声で一言。

「コロスゾ・・・」

殺す気満々じゃねーかよ!!
ていうかその設定から離れてくれよ!!
全部嘘なんだから!
さっさと次の引用文出して!

調べに対し、重藤容疑者は容疑を認め、「まさかあんなかわいい子に投げ飛ばされるとは」と話しているという。

これじゃあ、反省してるんだかしてないんだか、分かりませんね。

「次は、ベッドの上で寝技をかけてもらいたいなぁ。(*´д`*)ハァハァ。」とも話している

反省の色ゼロじゃねーかよ!!

「女子高生のけさ固め。ムッハー!(*゜∀゜)=3 」

いいかげんにしろ!!