<小学教諭>教え子ひぼうする落書きで逮捕 三重・伊勢 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040612-00001051-mai-soci

受け持った女子児童をひぼうする落書きをガードレールなどにしたとして、三重県警伊勢署は、同県伊勢市河崎、市立四郷小学校教諭、村井重文容疑者(49)を名誉棄損の疑いで逮捕、11日に脅迫の疑いで再逮捕した。

こんなの大人のやることじゃないですよね。
ほんとに。

調べでは、村井容疑者は、4月23日から5月22日にかけ、今年3月まで受け持っていた6年生の女子の自宅付近や、進学した中学校近くの電柱、自動販売機などに、女子の名前と一緒に「レイプするぞ」「エンコ(援助交際)した」などと油性ペンで書いた疑い。

しかも、電柱や自販機にですか。
なんでそんなところに書き込んじゃったんでしょうね。

書き込んだところには、すぐに、「通報しますた」 「タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!」など大量のレスがついた。

なんでレスしてんだよ!!
2ちゃんねるじゃねーんだよ!!
ちゃんと引用しろ!

同容疑者は5月22日深夜、学校近くをペンを持って歩いているところを同署員に見つかり、逮捕された。

ということは現行犯で捕まったってことじゃないですか。
もう本当にマヌケですよね。

調べに対して、同容疑者は「消しゴムは自宅に忘れてしまった。反省してる。」と容疑を認めている。

それが問題なんじゃねーよ!!
そもそも消しゴムじゃ消せないだろ!!

また事件当時、同容疑者はペンは持っていたが、服は着ていなかった。

全裸の時点で逮捕しろよ!!
もう!
嘘ばっかり書くな!!

同容疑者は受け持ったクラスの児童を野外学習やゲームセンターに誘っていたが、落書きされた女子は行かなかったという。

もう、先生が生徒をゲームセンターに誘うこと自体、ちょっとおかしいですよね。
そりゃ、この女の子だって行かなくて当然ですよ。

でも、この「ミラクルストーン」を手に入れた途端、彼女がぼくのこと意識するようになって、勇気を出して告白したら1発OK!今では二人でラブラブです♪

なんだよそれは!!
通販のインチキ商品の広告じゃねーかよ!!
変なところから引用してくるな!!

調べに対して、同容疑者は「教え子が振り向いてくれなかったから」と供述しているという。

いや、だからって落書きすることないでしょう。
いい大人なんだから、もっと色々することあっただろうにね。

「今回は実力不足でした。トレーニングして次回は必ず完全制覇します!」とも。

「筋肉番付」じゃねーんだよ!!
いいかげんなこと書くな!

同容疑者は教師歴27年で独身。大薮康雄伊勢市教委学校教育課長は「ベテランで、まじめな人だっただけに驚いている」と話している。

教師歴27年の人がなんで今になってこんな事しちゃったんでしょうかね。
そりゃ、驚きますよ。この人だって。

「わたしの計画通りにやれば、完璧だったのに。あの野郎、ヘマしやがって!」と同容疑者に対して怒りをあらわにした。

真犯人じゃねーか!そいつが!!
んなわけねーだろ!
もう次のニュースいってくれ!!