田代まさしさんUターン事故、専門学校生が大けが (読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040617-00000304-yom-soci

元タレントの田代まさし(本名・田代政)さん(47)が、東京都内で人身事故を起こし、相手に大けがを負わせていたことが分かった。警視庁杉並署は、田代さんを業務上過失傷害と道交法違反容疑で書類送検する方針。

いやー。
よりにもよってこのニュースですか・・・。
まぁ、なんというか気の毒としか言いようがないですよねぇ。

調べによると、田代さんは16日午前1時ごろ、東京都杉並区梅里の青梅街道で、運転していた乗用車をUターンさせようとしたところ、後ろから来た中野区の専門学校生の男性(18)のオートバイと衝突した。

うわぁ。
ほんとに、普通の事故じゃないですか。
気をつけないといけないですねぇ。

衝突後、田代さんは車から飛び降りて、「殿!お怪我はありませんでしたか!殿!!」と呼びかけた。

バカ殿様じゃねーかよ!!
んなわけねーだろ!!
さっき、専門学校生って自分で引用したじゃねーかよ!
それぐらい覚えとけ!

男性は左太ももの骨を折る大けがを負った。

あらら。
災難でしたね。本当に。

もう、アイ〜ン体操も踊れない身体に・・・

だからなんでバカ殿様なんだよ!!
もうその話はいいから!
次の引用文いって!

現場は片側2車線のUターン禁止区域。同署は田代さんが後ろの安全をよく確認せずにUターンしたのが原因とみている。

もう、なんなんでしょうね。
この人は。
何でこんなことになっちゃったんでしょうかねぇ。

この件に関して田代さんは、「後ろの安全は確認していなかったが、前の女子高生のブラジャーの色は確認できたので、まぁ結果オーライかなぁ。」とコメント。

最低だよ!!
そんなことあるわけねーだろ!!
もう!
これ以上やると本当に怒られそうだから、
次のニュースいっちゃって!
ほら、はやく!!