<衆院>一時拒否された福島県矢祭町の小学生が見学 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040618-00001040-mai-soci

議員の紹介がないため衆院見学を一時、拒否されていた福島県矢祭町立小5校の6年生児童66人が18日、修学旅行で国会を訪れ、議員の紹介なしで衆院見学が実現した。

お、久々に明るい話題ですね。
これは子供たちも喜んだでしょう。

町教委の問題提起を受け、衆院事務局が「例外」を認めた。同事務局は議員の紹介がなくても相談に応じるとホームページに明記。「修学旅行などの場合は紹介なしでも許可する。」と改めた。

へぇ。
ちゃんと、ホームページにも記述してくれたみたいですね。

「ただし、生きて帰れると思うなよ!ケーッケッケッケッケ!!!」と付け加えた。

恐いよ!!
何するつもりだよ!子供たちに!!
ちゃんと引用しろ!

国会閉会後のため議事堂内は閑散としていたが、見学した石井瑛利(えり)さん(11)は「警備員が多くてびっくりした。じゅうたんも敷いてあって立派だった」と話した。

そっか。
この間、国会が閉会したばっかりですもんね。
でも、どんな状況であれ、子供にとっては嬉しいんですよね。こういうのってね。

富永一貴君(11)は「矢祭町役場に比べてきれいだった」と話した。

あらら。
微笑ましいじゃないですか。ねぇ。

二階堂翼君(11)は「フンッ。くだらないね。パパに言えばこんなの簡単に買ってくれるさ。さて、おやつのキャビアでも食べるか。」と話した。

誰なんだよ!!
その典型的なおぼっちゃまキャラは!!

それを見た女子達は「(〃▽〃)キャー♪二階堂くーん♪」と叫んだ。

ただのミーハーじゃねーかよ!
国会見学しろ!!

そんな様子を見ながら石井瑛利(えり)さん(11)は「やっぱり、二階堂くんって人気あるんだ・・・。そうだよね。みんなの憧れの的だもんね。やっぱり無理だよね・・・あたしなんかじゃ。・・・でも、この気持ち・・・もう、止められないよ・・・」と胸をキュンとさせた。

なにが始まったんだよ!!

それを見た富永一貴君(11)は「えりちゃん・・・。やっぱり、二階堂のことが・・・・・・。」と呟いた。

なんだよ!その三角関係は!!

それを陰から見ていた植草一秀(43)は「えりちゃんのふともも(*´д`*)スバラスィ …ハァハァ」と呟いた。

植草教授じゃねーかよ!!
なにしてんだよ!そんなところで!!

すると女子の1人が「キャー!この人いま、あたしのスカートの中を手鏡で覗いた!!」と悲鳴を上げた。

また覗いてんのかよ!!

それに対して、植草一秀被告(43)は弁護士を通じて「私は天地神明に誓って無実だ。司法の場で身の潔白を証明する」との声明を発表した。

それは別のニュースだよ!!
っていうか、それが引用したかっただけじゃねーか!!
長すぎなんだよ!!
もう!
次のニュースにいって!!