<体罰>居眠りの生徒にカッター渡し血の反省文 福岡の高校 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040619-00001023-mai-soci

福岡市南区の市立福翔(ふくしょう)高校(段裕明校長、951人)で、授業中に居眠りをした2年男子生徒に40代の男性教師がカッターナイフを渡し、「血で書け」と反省文を書かせていたことが分かった。

これ、いきなり凄い事件ですね。

教諭は校長に「事の重大さを分かってほしかったが、まさか本当に血で書くとは思わなかった」と報告し、翌日、校長らと生徒の保護者に謝罪した。

まぁ、教師のキャラクターによっては、冗談だって思うかもしれませんけどね。
それでも、「血で書け」はないですよね。

「次からはちゃんとオシッコで書かせます」と謝罪した。

ただの馬鹿じゃねーか!!
ちゃんと引用しろ!

同高によると、男性教諭は17日午後3時ごろ、午前中の自分の授業で居眠りをした男子生徒を職員室に呼び出して注意した。しかし「生徒に反省の態度が見られなかった」として、B4判の紙とカッターナイフを渡し「鉛筆ではなく血で書け」と反省文を書くよう迫り、職員室を離れた。

うわぁ。
普段から真面目な先生が突然こんなことしたら、本気にしちゃいそうですよね。

そして別室に入った男性教諭は、ドクロの水晶を取り出し中を覗き込み、ちゃんと反省文を書いているかどうか確かめた。

何なんだよ!その能力は!!
ハリー・ポッターの世界じゃねーんだよ!!

数分後に戻ると、生徒は左手の人さし指を切り、血で反省文の1行目を書き出していたという。

その反省文の絵を想像すると、ほんとに怖いですよね。

「今日、授業中、居眠りしてたら先生に怒られた(ToT) しかも反省文とか書かされるし・・・_| ̄|○

ネットの日記じゃねーんだよ!!
しかも血で顔文字なんか書きたくねーよ!!

教諭はすぐにやめさせたが、保健室で治療を受けさせることもなく、改めて鉛筆で書くよう指示。

いや、血が出てるんだから、まずは手当てが先でしょう。
でも、この教師も本気じゃなくて、とりあえずよかったですよ。

消しゴムは無いので、間違えたら、舌で舐めて消すようにとも支持。

そこまでしねーよ!!
なんでそんな悪魔みたいになってるんだよ!!
ちゃんと引用してくれ!!

生徒は用紙の裏まで反省文を書いた。

治療もさせないで、書かせたわけですからね。
この生徒もかわいそうでしたね。

そして紙ヒコーキにして、明日に飛ばした。

なにやってんだよ!!
19(ジューク)の歌から引用してくるな!!

ゆーめを〜♪ 書いたテストのうーら〜♪

歌うな!!
文字じゃ伝わんねーよ!!
もう!引用文の続きにいって!!

職員室には当時、他に約10人の教諭がいたが、打ち合わせ中で気付かなかったという。

「血」で反省文書かせてたんですよ?
普通気づきますよね。
それとも、そんなに重要な打ち合わせだったんですかね。

打ち合わせの結果、次の生け贄になる生徒が決まった。

怖いよ!!
悪魔じゃねーかよ!そいつらも!!
そんな学校あるわけねーだろ!!

19日午前に会見した段校長は「熱心な先生だが、カッターを持ち出すなど考えられないことだ。教師に対する指導が不適切だった。二度と起こらないよう指導したい」と話した。

ほんとですよ。
二度と起こらないようにして欲しいですね。

「黒太陽の呪いを完成させるためには、あと11人の処女の血が必要だ。これからは女子生徒に狙いを定めていく」とも。

だから怖いって!!
そんな呪われた学校やだよ!!
もう!
次のニュース!!