女子生徒にキス 公立中男性教諭、停職6カ月−−県教委 /静岡 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040618-00000004-mai-l22

教育委員会は17日、県中部の公立中学校の男性教諭(38)が顧問をしている部活動の女子生徒にキスをしたとして、同日付で停職6カ月の懲戒処分としたと発表した。

あらら。
これまたさっきの事件とは対照的というか何というか。

男性教諭は女子生徒の悩みの相談を受け「励まそうと思ってキスをした」と話しているという。

凄いですね。この先生も。
よくこんな言い訳が言えますよね。

「・・・初恋の味がした。」と照れくさそうに話した。

童貞かよ!!
そんなこと言わねーよ!!
ちゃんと引用しろ!

県教委によると、男性教諭は今年4月、休日に部員の生徒2人を連れて演奏会に行った帰り、自家用車で先に別の生徒を自宅に送り、2人きりになった車内で別れ際に唇にキスをしたという。

ほんとドラマみたいですよね。
先生と生徒が、別れ際に車内でキスするなんてね。

そして、角をまがるまで見送ると、いつもブレーキランプ5回点滅、「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン

ドリカムじゃねーかよ!!
「未来予想図Ⅱ」を引用するな!!

きぃっと〜♪なーんねーんたぁーっても♪

だから熱唱すんな!!
もう次の引用文にいけ!!

女子生徒は4月末に、市町村から中学校に派遣されている相談員にこのことを打ち明け、男性教諭は5月に県教委に事実を認めた。

これは、どう理解したらいいんですかね?
ただの教師のセクハラだったのか、それとも・・・・・・
うーん。いまいちよく分かりませんね。

女子生徒は当惑しており、保護者は「信頼していたのに、裏切られた」と話しているという。

まぁ、保護者が怒るのは当然ですけどね。

「本気であなたのこと愛してたのに!!」とも。

なんで母親まで出てくるんだよ!!

「あなた・・・うぅ、・・・ずっと・・・、・・・ずっと一緒に・・・居てくれるって、うぅ、・・・約束してくれたじゃない!!」

だからおまえは関係ないだろ!!

「あんたに何が分かるのよ!!」

俺に言うなよ!!
っていうか、なんで会話が成立してるんだよ!!
ったく!
次の引用文にいってくれ!!

県教委は「教職員のわいせつ行為の根絶」についての基本方針で、児童や生徒へのわいせつ行為は原則的に懲戒免職処分とすることにしている。今回は停職にとどめたことについて、県教委は「処分は条例上のわいせつ行為に当たるかなどを基準に判断しており、今回は唇に軽く触れる程度だったため一段階下げた」と話している。

唇に軽く触れる程度だったから停職にとどめたわけですか。
どうなんですかね。その判断も。

「なお、VIPコースのお客様に関しましては、 ディープキスまでOKとなっております。」

キャバクラじゃねーんだよ!!

「これで1時間5000円ぽっきり!もちろんドリンクはすべて飲み放題でございます!!」

いいかげんにしろ!!