9回目(日曜版)。

ハッスル

はいどうもー。
って、あれ?

あ、どうも。“暴走柔道王”小川直也です。

いや、小川さん。
何してるんですか?こんなところで。
さっきまでPRIDEグランプリに出場してましたよね?

ハッスル!ハッスル!!

・・・えぇ。それは知ってます。
さっきまで試合してましたよね?

いやぁ。おかげさまで勝つことができました。

あ、おめでとうございます。

もうね。気分良いんでね。漫才でもしよっかなぁ。なんて。

どんな気分なんですか!
まぁ、いいですけど。
一応ここは、普通の漫才じゃなくて、「blog漫才」っていうことになってるんですよ。

あぁ。「ハッスル漫才」ね。

違います!!
勝手に変な言葉作らないでください!
「blog漫才」です。
えっと、ネット上からニュースを引用してきてもらって、それに僕がコメントする、っていうやり取りなんですけど。

Zzz・・・・・・

寝てます?

・・・あ!はいはい。ネット上からニュースを引用してハッスルすればいいのね?

違いますよ!!
なんでも「ハッスル」言えばいいってもんじゃないですからね!
えっと、それじゃあ、とりあえず、ニュースを探してきてもらえますか?

・・・・・・え?俺が?

当たり前でしょ!!
他に誰がいるんですか!

はい。それじゃ、行ってきます。

大丈夫かなぁ・・・。