ゴールド専用ATM開設 大垣共立銀 (中日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000013-cnc-l21

大垣共立銀行は十七日、「ゴールド総合口座」と「スーパーゴールド総合口座」の契約者向けに、七月二十日から専用の現金自動預払機(ATM)コーナーを開設すると発表した。特定顧客向けの専用ATMコーナーは全国初という。

へぇ。
そんなものが登場するんですか。
でもゴールド専用ってことは、やっぱり特別なサービスとかあったりすんですかね。

専用ATMは本店(大垣市)、大垣駅前支店(同)、神田町出張所(岐阜市)、エブリデープラザ岐阜出張所(同)、名古屋支店(名古屋市)の五カ所に一台ずつ設置。外観を金色にし、ウエットティッシュ、専用の現金封筒を備え付ける。

ゴールド専用ってことで外観が金色なわけですね。
メチャクチャ豪華じゃないですか。

その代わり従来のATMは、素材をダンボールにし、余ったプリント類に、子供たちの給食袋を備え付ける。

物凄いグレード下がってるじゃねーかよ!!
図工の授業じゃねーんだよ!!
変な嘘つくな!
でも、ゴールド専用ってことは、やっぱり普通の人は使えないんですかね。

ただ、混雑時は一般のカード利用者も使えるように配慮する。

あぁ、やっぱりね。
なんか高速の料金所みたいな問題も起こりそうですけど。
一般のお客さんへの配慮も大切ですもんね。

ただ、一般のカード利用者が使うと、お札が、なんか、変な液体でベトベトに濡れた状態で引き出される。

気持ち悪いよ!!
なんだよ!変な液体って!!

操作アナウンスの女性の声も、物凄い咳き込むようになる。

なんだよそれは!!

「暗証番・・・ゴホッ!ウン!・・・・・・暗証番号を・・・ゴホッ!・・・カッ!・・・押してくだ・・・グハッ!・・・ちょ、ちょっと待って・・・・・・えっと・・・ゴホッ!暗証番号・・・ウン!・・・のどぬーるスプレー・・・ゴホン!」

ただの嫌がらせじゃねーかよ!!
ていうか、「のどぬーるスプレー」の部分は消せよ!!
もう!
次の引用文いってくれ!

総合口座は口座管理手数料がかかるが、ATM利用、通帳・カード再発行の手数料無料、ローン金利優遇などの特典が付く。

へぇ。
結構お得かもしれないですね。
こんだけ特典が付くんだったらね。

なんと今だけの特別特典として、社長の好きなアイドルをランキング形式で発表した本もついてくる!

いらねぇよ!!
どーでもいいよ!そんなものは!!

今週のランキングでは加藤ローサが急上昇!!

毎週やってんのかよ!!
いいかげんにしろ!
もう!
次のニュースにいっちゃって!!