神宮前にHカップアイドル占い師の館がオープン! (サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000004-sks-ent

カップアイドルの占い師が誕生。「テレ朝エンジェルアイ2004」のメンバーとして活躍中の巨乳アイドル星ひとみ(22)が、東京・神宮前の占い館「塔里木(タリム)」で、占い師デビューした。日本初の占い師アイドルの誕生は話題を呼びそうだ。

あれ?
もしかしてアイドルつながりってこと?
いや、たまには、こういうのもいいけどね。

星は数年前、仕事の合間に某タレントを占い、「近々所属事務所を移籍することになる」と伝えたところ、ズバリ的中。

なるほど。
もう以前から、芸能人を占ったりして、評判だったみたいですね。

これが、売れないお荷物タレントをよその事務所に売り飛ばす方法として、業界で話題に。

駄目じゃねーかよ!!
いい様に利用されてるだけじゃねーか!!
ちゃんと引用してくれ!

占い歴10年の星が扱う“天星術”は、生年月日を元にした占星術に、血液型などの分析を加えた運勢鑑定法。

お、かなり本格的じゃないですか。

そして、占いの結果から、相手を「チーター」や「黒ヒョウ」など12種類の動物にたとえて占う。

それ「動物占い」だよ!!
パクリもここまでくるとビックリだよ!!
もう!次の引用文いって!

占い師の叔父を持つ星が、中学時代から研究していた方法で、手相を見ることでさらに信頼度をアップさせている。

へぇ。
叔父さんが、占い師だったんですね。
だったら、信頼度も上がりそうですね。

占い師の叔父さんは、今日も公園で子供たちに、「これは宇宙からのメッセージなんだよ。ウヒヒ。」と毎日語っているという。

相当やばそうじゃねーかよ!!
そのオッサン!!

占いの最後には、叔父さんの決めゼリフ。「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ。」

窪塚洋介じゃねーか!!
いいかげんにしろ!!