体長2m、川の中に白い蛇 広島、外来種のペットか (共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000090-kyodo-soci

広島市佐伯区五日市町上河内の川で21日夕、体長約2メートルの白い蛇が見つかり、住民が捕まえた。広島西署は、ペットとして飼われ、逃げ出したのではないかとみて飼い主を捜している。

ちょっと。
これはかなり怖い事件ですね。

調べによると、蛇は直径6センチ程度で、全身が白く、背に薄茶のしま模様がある。

直径6センチってかなりの大きさですよ。
こんなのが川に流れてたら驚きますよね。

表面には小麦粉が付着しており、麺棒に巻きついたままだった。

・・・小麦粉?麺棒?

周辺からは「かき揚げ」や「だし汁」らしきものも発見された。

それ「うどん」だよ!!
包丁で切る前のうどん!!
なんでうどんが川流れてるんだよ!!
ったく!
ちゃんとした引用文を出せ!

アオダイショウが突然変異で白くなった白蛇ではなく、外来種のペットとみられる。同署は広島市安佐動物公園に預かってもらう予定。

ほぅ。
どうやら動物公園で預かってもらえることになったようですね。
よかったですね。大変なことにならないで。

また広島市安佐動物公園には、同署から「味の素 バラエティー調味料詰合せ」も合わせて贈られる。

だから「うどん」じゃねーよ!!
蛇なの!蛇!!

お返しに広島市安佐動物公園からは、同署に「カルピス詰合せ」が贈られた。

夏のお中元じゃねーんだよ!!
なに贈り合ってるんだよ!!
ちゃんとした引用文出してくれ!!

蛇を捕まえた会社社長福田精寿さん(54)は「この辺りでは、よくマムシなどを捕まえることがあるが、白い蛇は初めて。ペットが逃げたのであれば、蛇がかわいそう。持ち主が早く見つかってほしい」と話している。

へぇ。社長さんが捕まえたんですか。
それも凄い話ですよねぇ。

それから「わたしのうどんセットも早く見つかってほしい」と話している。

おまえの「うどん」だったのかよ!!
いいかげんにしろ!!