「着替え遅い」 男性教諭が男子児童の下着下ろす 山形 (河北新報)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040711-00000004-khk-toh

山形県白鷹町の小学校で、男性教諭(23)が体育授業の着替えの際に、担任する4年の男子児童数人の下着を下ろしたり隠したりしていたことが10日までに、分かった。

うわぁ。
せっかくの記念だってのに、こんなニュースですか。

学校から報告を受けた県教委は処分を検討する。

ほんとに。
こんな教諭は処分を受けて当然ですよ。

処分として、教育委員会は教諭の自宅にある下着を全て隠した。

同じ次元じゃねーかよ!!
もっと大人としてやることがあるだろ!!

代わりに黒レースと豹柄の下着を入れた。

大人ってそういう意味じゃねーよ!!
ちゃんと引用しろ!

学校によると、男性教諭は昨年6月下旬、水泳の授業で、水着に着替えるのが遅い男子児童数人の下着を下ろした。

おそらく。
スキンシップでも取ろうと思ったんでしょうね。

そして、おちんちんが見えるか見えないかのギリギリの下ろし具合を楽しんでいた。

ブッちぎりの変態だよ!!
スキンシップの域を超えてるだろーが!!
嘘つくな!

今年5―6月ごろには、体育の授業の後、男子児童の下着を下ろし、ズボンと一緒に教室の棚に隠すなどした。

ほんとやってる事が小学生みたいですよね。

そんなことをしながらも、教諭は自分の水着の紐を固く結びすぎていてることをちょっと焦り始めていた。

しっかりしろよ!大人だろ!!
だったら、他人の下着隠してる場合じゃねーだろ!!
ちゃんとした引用文を出せ!

ホームルームが終わってから下着などを返したが、男子児童はその間、上着で下半身を隠していたという。

あらら。
可哀そうにねぇ。

でも、そんな状況にちょっと興奮…(〃 ̄ー ̄〃)

んなわけねーだろ!!

なんだか…下半身がムズムズしてきて、…もう上着だけじゃ抑えきれないよ!!

誰なんだよ!お前は!!
ちゃんと引用しろ!

月の保護者会で保護者から学校に指摘があり、校長が男性教諭から事情を聴取。「子どもたちに溶け込みたくて、ふざけてやってしまった」と事実を認めた。

あぁ、やっぱりね。
ちょっと勘違いしちゃってるんですよ、子どもに溶け込むってことを。

「これからは、エロ本を回し読みしたり、クラスの巨乳な女の子の話題で盛り上がるなどしたい。」と語った。

だから方向性間違ってるってば!!
もっと考えて行動しろ!!

現在、教諭は教頭らが付き添って授業をしており、カウンセリングも受けている。

教頭付き添いで、カウンセリングですか・・・。
結構苦労してますね。

昼休みは、教頭と女性カウンセラーの話題で盛り上がっている。

反省する気ゼロだろ!!
もう!
次のニュースいってくれ!