全日空チャーター便、操縦室に「上得意」27人入れる (読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000317-yom-soci

全日空の機長(59)が今月13日、関西空港アイルランド・ダブリン行きのチャーター便で、同社の運航規程に違反して、航行中の操縦室内に乗客27人を交代で立ち入らせていたことがわかった。

しかもこれね、普通のお客さんじゃなくて、取引先の幹部だったってのが許せないですよね。

乗客が操縦室内に入室し始めたのは、離陸から2時間後の13日午後3時半(日本時間)ごろ。同行していた全日空の社員(53)が「乗客が操縦室内に入りたがっている」と機長に要望。

この社員も全日空に勤めてるんですよ。そんなこと要望しちゃいけないって分からないんですかね。

さらに、「あとカルピスサワーとなんこつ揚げ追加で。」と機長に要望。

居酒屋じゃねーんだよ!!
ちゃんと引用しろよ!

副操縦士は規程違反を理由に反対したが、機長は「乗客は(全日空の)上得意のお客様で身元もはっきりしている」として入室を許可。

副操縦士の人は反対してるのに、機長がコレじゃどうしようもないですね。

副操縦士 「機長!やはりお客様を操縦室に入れるのは規定違反にあたります!やめた方がいいのでは…」

そうですよ。
この人の言うコトを聞いとけば良かったのにね。

機長 「うるせぇな!いいだろ今日ぐらい!!それよりお前!早くそこのエロ本隠せよ!!」

何なんだよ!その中2レベルの世界観は!!

副操縦士 「そんなこと言うなら機長もちゃんと服着てくださいよ!!」

なんで全裸で操縦してんだよ!!
そんな奴機長にすんな!!

しかしここで焦ってしまった機長。ズボンのチャックにおちんちんの皮を挟んでしまい…

機長 「ああああぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!」

なんだよこの展開は!!
アメリカのコメディ映画じゃねーんだよ!!

副操縦士 「機長!!大丈夫で…うわっ!!うわっ!!うわっ!!」

動揺し過ぎだよ!!

取引先の幹部 「(ドンドンドン!)・・・ちょっと君!いつまで待たせるんだね!そろそろ中に入れたまえ!」

幹部の人来ちゃったじゃんかよ!

機長 「…ぢょっど!!ばっでぐらばい…!!」(ちょっと待ってください)

あぁ、もう口が回ってないじゃん。

取引先の幹部 「ったく!もう入るぞ!・・・(ガチャ)・・・って君!!なんだねそれは!!」

うわ、見つかっちゃたよ。

取引先の幹部 「おーい!みんなー!!こっちに来ーい!見物だぞーw!!」

笑いながら人を呼ぶな!!
もう!ちゃんと引用してくれ!

ロシア・シベリア上空を自動操縦で航行中の約8時間にわたり、数人ずつ交代で操縦室内を案内させていた。

お前が余計なことするから、正確な引用文でも、なんか変な想像しちゃうじゃんかよ!!
もうこのニュースはいいから!
次いってくれ!!