拳銃密輸犯は元「大五郎」 「経歴言えぬ」と容疑否認 (共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040908-00000078-kyodo-soci

タイから拳銃を密輸したとして、銃刀法違反などの疑いで大阪府警などに名古屋市の女子大生(21)らが逮捕された事件で、共犯者として逮捕・起訴された男は1970年代の人気時代劇「子連れ狼」の映画版で主人公の子、大五郎役を演じた元俳優だったことが8日、分かった。

えー!
子連れ狼の大五郎っていったら「しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪」の大五郎ですよね。
知らない間に、こんな事になっちゃってたわけですか。

調べでは、男は東京都足立区関原3丁目、無職富川晶宏被告(35)。

そっか。
今は無職になっていたんですね。

警察に追われながら、一人息子をベビーカーに乗せて、逃亡生活を続ける毎日だったという。

「リアル大五郎」じゃねーかよ!!
んなわけねーだろ!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

同被告らは6月、国際宅配貨物でタイから女子大生の自宅にあてて送ったパソコンの内部に拳銃と実弾を隠し、関西空港に到着させ密輸したとされる。

前々からこういう活動を繰り返していたんでしょうかね。
どうやってこの状況に陥ったのかが謎ですね。

子供の頃から、乳母車に機関銃を隠していたこともあり、慣れた手つきでこなしていたという。

それは「子連れ狼」でのことだろ!!
しかも、なんか物凄いマニアックな話になってるしよ!!
ったく!
さっさと引用文の続きにいってくれ!

富川被告はタイで戦車試乗や射撃ツアーを行っていたミリタリーマニア。

無職のはずなのにどこにそんなお金があったのか分かりませんけど。
戦車試乗ってかなりのマニアですよね。

自慢の乳母車もカスタマイズされて、コレクションは1500点にも及ぶ。

それじゃ乳母車マニアじゃねーかよ!!
ミリタリーマニアの話をしてるんだよ!!
嘘ばっか引用するな!

容疑を否認しているほか、経歴や家族構成についても口を閉ざし、捜査員が大五郎の話題を振っても「一切言えない」と話しているという。

なんで隠してるんでしょうかね。
それとも、本当はただの別人とか。

しかし、「しとしとぴっちゃん♪」の音楽が流れ始めると、目から大粒の涙をこぼす場面も。

100%大五郎じゃねーかよ!!
もういいよ!!