<懲戒免職>高校の男性教諭、男子生徒2人にキス強要 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000133-mai-soci

埼玉県教育局は25日、教え子の男子生徒ら2人にキスを強要したとして、県北部の県立高校の男性教諭(43)を同日付で懲戒免職とした。

うわぁ。
男性教師が男子生徒にキス強要って、これまた凄いニュースですね。

教諭は「生徒はオーバーに考えている」と事実関係を否定しているが、同局は生徒の証言から実際に行為があったと判断した。

何がオーバーなんでしょうね。
キスぐらいでそんなに騒ぐことじゃないっていう意味なんでしょうか。

「あれは、キスじゃない、ただの内臓の吸い出し合いだ。」と事実関係を否定。

お前が一番オーバーだろうが!!

「大人のキスを教えてあげたかったのに…。本当のキスはあんなもんじゃない…!」とあくまでも否定。

気味悪いよ!!
否定どころか完全に認めちゃってるじゃねーかよ!!
もう!
ちゃんと引用しろ!

同局によると、教諭は5月5日夕、校舎脇の自動販売機でジュースを買っていた1年の男子生徒(15)に「力比べしよう」と近づき、両手首をつかんで体を壁に押し付け、唇に2回キスをした。

「力比べしよう」っていう口実も凄いですけど、
壁に体を押し付けてキスって、まるでドラマみたいな展開ですね。

そこで動揺している生徒の隙をうかがい、ちゃっかり生徒の飲みかけの缶ジュースも手に入れ、その後の間接キッスも含めると、計202回キスをしたことになる。

何回間接キッスしてるんだよ!!
もはや、ただの変態教師じゃねーかよ!!
嘘ばっか引用するな!

同12日の教諭の授業でたまたま生徒たちが騒ぎ、担任が生徒らから事情を聴いているうち、この生徒の話で発覚した。

なるほど。これとはまた別に騒ぎがあって、その時に発覚したみたいですね。
しかし担任の人も驚いたでしょうね、突然こんな話を聞かされてね。

担任 「お前!あの先生とキスしたのか!?」

生徒 「……はい。」

担任 「…ど、どうだった?」

何で興味津々なんだよ!!

担任 「…あの先生の唇、柔らかかったろ?」

何でお前が知ってるんだよ!!

担任 「ちょっと、先生にもやってごらん。チュッ♪って。」

お前も同類じゃねーかよ!!
ったく!
もうこのニュースはいいから!
次に行ってくれ!!