いびきうるさいと受験生 東北大で監督者が居眠り (共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000114-kyodo-soci

東北大が12日に実施した入試2次試験(後期日程)で、医学部医学科の「英語」の時間中、監督教員が居眠りし、受験生の1人が「いびきがうるさい」と苦情を訴えた。

テレビのニュースでも話題になってましたけど、
受験生にしてみたら、いい迷惑ですよね。

同大によると、午後1時の試験開始から約15分後、試験場後方のいすに座っていた医学部の男性助教授のいびきに気付いた受験生が挙手し、別の監督教員に申し出た。

午後の試験で15分後に寝てしまったということは、
もう相当眠かったんでしょうね。

受験生に言われた監督教員は助教授にゆっくりと近づくと、胸ポケットからそっとリップクリームを取り出して自分の唇に塗ってみたり、ズボンを少しずつ降ろしてパンツを見ようとしたりした。

寝起きドッキリやってるんじゃねーよ!!
助教授のパンツ見たって嬉しくねーだろ!!
ちゃんと引用しろ!

助教授はすぐに起こされ、試験場の外に出た。「すみません」と反省しているという。

受験生は、この日に全てを賭けてるわけですから。
監督教員といえども、真剣にやってほしいですよね。

助教授は「お昼のお弁当に入っていた野菜を残したら、ピーマンやトマトの怪物に襲われる夢を見た。今後は好き嫌いすることなく、野菜をちゃんと食べるようにしたい」と反省している。

反省するところ間違ってるよ!!
試験中に居眠りしてた事をまず反省しろ!!
もう!
ちゃんとした引用文を出せ!

また、午前にあった教育学部の「論文1」の試験中にも、監督教員の携帯電話のアラームが数秒間鳴った。

試験中は携帯電話の電源を切るようにと、
注意してる側がこんな事しちゃいけませんよね。

監督教員はすぐに電源を切ったが、またアラームが鳴り出し、気味が悪くなって、携帯電話から電池を取り外して地面に投げつけたが、それでも鳴り続けるアラームに「呪いだぁ!呪いの電話だぁ!!」と叫び続けたという。

ホラー映画じゃねーんだよ!!
着信アリ」みたいになってんじゃねーか!!
嘘ばっか引用するな!

東北大は「直ちに回復措置をとっており、試験に支障をきたすことはなかったが、受験生にご迷惑をかけた。再発防止を徹底したい」としている。

試験に支障をきたさなくて一安心でしたけど、
これからは再発防止に努めてほしいですね。

東北大では、これから試験の次の日に監督教員みんなで遠足に行くイベントを入れることで、明日までドキドキして眠れなくさせる方法を実地する方向だという。

それで解決したら苦労しねぇよ!!
いいかげんにしろ!!