16回目(日曜版)。

バーグ

はいどうもー。

はいどうも。スティーブン・スピルバーグです。

えー!!
うそー!!!

ビビッた?ビビッた?

いや、ビックリしましたけど!!

今日の日曜洋画劇場見てくれた?

・・・あ、はいはい。
未知との遭遇」でしたね。

最後のアレ、ビビッた?

・・・まぁ確かに、ビビリましたけど。

俺もビビッた!!

あんたが作ったんでしょうが!!
もう!
ていうか何でこんなところに来たんですか!!

なんかね、最近映画もマンネリ気味でね。
ちょっと新境地を開拓しようかなぁと思ってね、それだったらやっぱり「漫才」かなぁと。

なんでそういう結論に行き着くんですか!
・・・まぁ、いいですけど。
一応ここはですね、普通の漫才ではなくて「blog漫才」ということになってるんですよ。

あぁ、「プライベート・漫才」ね。

違います!!
プライベート・ライアン」みたいな言い方しないでくださいよ!!
「blog漫才」です!
えっと、引用してきてもらったニュースに、僕がコメントを加えていくっていうスタイルなんですけど。

・・・はぁ。「ロストワールド」でやめておけば良かったかなぁ・・・。

なに反省してるんですか!!
ちゃんと聞いてました?

・・・あ、はいはい。引用したニュースが巨大化して、街中を暴れまわるんでしょ?

全然違うよ!!
勝手にストーリを作るな!!
もう!
とにかく、ちょっとネタになりそうなニュースを探してきてください。

・・・・・・え?CGなしで?

当たり前だろ!!
なんでCGに頼ってるんだよ!!
自分の足で探してくるの!!

ヘイ!キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

なんでお前を探さなきゃいけないんだよ!!
ニュースを探してこい!!

オーケー!行ってきマース!!

・・・心配だなぁ。