<セクハラ処分>警官「神戸の夜を2人でピンクに」 兵庫 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050108-00000041-mai-soci

兵庫県警は7日、同僚女性へのセクハラを理由に男性の警部補2人を懲戒処分にした。

あらら。
今年も相変わらずこういう事件が続きますね。

県警監察官室によると、警部補(45)は20代の女性警察官4人に「神戸の夜を2人でピンクに染めませんか」というメールを携帯電話で送ったり、カラオケのデュエットを強要するなどした。

このメールは強烈ですね。
今時こんなセリフをメールで送れる人なんてそうそういませんよ。

理想の夫婦像は「林家ペー・パー子」だという。

ただのピンク好きじゃねーかよ!!

カラオケで歌うのはもちろん、米米クラブで「俺色に染まれ」

何色でもいいよ!!
もう!
ちゃんと引用しろ!!

また、別の警部補(57)は50代の女性職員(当時)に「年齢の割にスタイルがいいな」と声をかけたり、パソコンの操作を教える際に後ろから抱きつくような形で教えるなどした。

50代の人が同年代の女性をセクハラするっていうのも変わってますけど、
こんな警部補にパソコン教えられるのも嫌だったでしょうね。

ホームページの作り方を教えるときも、「君が好き」などありもしないタグを教えたりしていた。

気持ち悪いよ!!
何を表示させようとしてるんだよ!お前は!!

口説き文句は、「君は僕の心までコピー&ペーストしてしまったみたいだね。お返しに、君の心のフォルダをダブルクリックしてもいいかい?」だったという。

だから気持ち悪いんだよ!!
結局何が言いたいのか全く分からねぇよ!!
ったく!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

女性らが上司に相談して発覚。

そりゃね。
これだけのことやられたら上司にも相談しますよ。

「あの人が…!私の心に勝手に直リンしてきたんです!!」

言うわけねぇだろ!!
メチャクチャ影響されてるじゃねぇかよ!!

すると、それを聞いた上司が「…悪いが、その事はログに流してはくれないか?」と言ってきたという。

くだらねぇよ!!
なんで全員笑点みたいになってるんだよ!!
嘘ばっかつくな!

2人は「気安い関係だと思い込んでやった。当時はセクハラという認識はなかったが、今は反省している」と話しているという。

ホントに、人の気持ちを何だと思ってるんですかね。
しっかり反省して欲しいですよ。

「色々やってしまったが、どうにか真っ白なキャンバスに戻して欲しい」とも。

反省の色なしか!!
いいかげんにしろ!!