フジ系昼ドラ「危険な関係」は究極のドロドロ愛憎劇に (サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000003-sks-ent

真珠夫人」「牡丹と薔薇」を生んだフジテレビ系昼ドラの最新作が「危険な関係」(4月4日スタート、月〜金後1・30)に決まった。主演は女優の高橋かおり(29)と俳優、RIKIYA(30)。主婦売春など際どいシーンも盛り込み、世の純愛ブームに逆い愛の醜さ、残酷さを描く。

去年は、韓流ドラマが大ブームでしたけど、昼ドラも話題になりましたからね。
今度のドラマも凄そうですよ。

原作は、18世紀に発表されたラクロ著の“禁断小説”。

なるほど。
ずいぶん古い作品が原作なんですね。

日本では「あらいぐまラスカル」として有名。

んなわけねーだろ!!
昼ドラ風味ないだろ!ラスカルには!!
ちゃんと引用して!

仏貴族社会を舞台に、恋人に裏切られた侯爵夫人が、プレイボーイの子爵を使って恋人の結婚相手を誘惑させたことを機にインモラルな愛と性のゲームのとりこになっていく様を大胆に描く。

なんだか設定だけで凄いことになってますね。
ということは、内容はもっとドロドロした感じになるんでしょうかね。

夕食にコロッケを出す代わりに、ロバの糞を出したのは名シーン。

汚ねぇだけだろ!!
あれは「たわし」だからインパクトあるんだよ!ロバの糞って元も子もないじゃねーか!!
ったく!
ちゃんとした引用文を出せ!

これまで映画化、舞台化されている。

なるほど。海外では有名だったりするんですかね。

今後は、アニメ化、ゲーム化、パラパラまんが化される予定。

どんどん規模が小さくなってるよ!!
もう!
嘘ばっかつくな!

ドラマは現代の日本が舞台。最愛の人・律(RIKIYA)と別れ、社長夫人となった純真なヒロイン・柊子(高橋)は夫のある秘密を知ったことをきっかけに変貌。

現代が舞台になると伯爵夫人が社長夫人になるわけですか。
純真なヒロインがどんだけ変貌するのかが見どころになりそうですね。

夫の秘密を知ったヒロインは暴飲暴食に走り、1ヵ月で12㎏の激太り!

ただのやけ食いだろーが!!
そんな変貌しなくていいんだよ!!
ちゃんと引用しろ!

主婦売春に手を染め、律に親友の貞淑な人妻を誘惑させるなど常軌を逸した律との“危険な関係”にのめりこんでいく。

危険な関係もどんどんエスカレートしていくんでしょうね。
今から放送が楽しみですね。

ラスカルは最後まで生き残れるのか!?乞うご期待!!

あらいぐまに昼ドラを任せようとするな!!
もういいよ!!