ボードしがみつき漂流18時間 10年前の知り合い、奇跡の再会 (産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040709-00000022-san-soci

「まさか、こんなところで会うとは…」。兵庫県・淡路島沖の瀬戸内海で8日、男性がボードセーリングのボードにしがみついて漂流しているのを、たまたまアジ漁をしていた知人が発見、海上で約10年ぶりの再会を果たした。

ちょっと。
これは凄いニュースじゃないですか。

救助されたのは同県洲本市納、看護師、堀池康太郎さん(32)。県警三原署の調べによると、堀池さんは7日午後5時ごろから、同県西淡町の海水浴場でボードセーリングをしていたが、帆が外れ、約18時間漂流。

海で18時間も漂流するなんて考えられないですよね。

あれから3年、いまだに助けは来ない・・・・・・

いつまで漂流されてんだよ!!
とっくに死んでるよ!!

まぁ、あと2年ほど(´ー`)y─┛~~マターリ

まったりしてる場合か!!
ちゃんとした引用文を出せ!

8日午前11時ごろ、操業中の同県五色町鳥飼浦、漁業、船瀬高志さん(53)が漂流している男性を発見。

ほんとに凄い奇跡ですよね。
ここで10年ぶりの再会ができるなんてね。

しかし、久しぶりの対面に、船瀬さん、ちょっと恥ずかしそうです・・・(´∀`*)ウフフ

ウフフじゃねーよ!!

漂流している堀池さんの周りを、恥ずかしそうにグルグルと旋回している船瀬さん。

拷問だよ!!
さっさと助けにいけっての!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

救助したところ、堀池さんであることに気付いた。

ほんとに驚いたでしょうね。

船瀬 「お前・・・・・・もしかして、堀池か!?」

そうそう。

船瀬 「なに・・・この辺住んでるの?」

漂流してたんだよ!!
そんなフリートークできるような状況じゃねーだろ!!

船瀬 「奥さん、元気?」

堀池さんの方を心配をしろよ!!
なにトーク弾ませようとしてんだよ!!
ちゃんと引用しろ!

堀池さんは体温が低下しているが、命に別条はないという。

ずっと海水に浸ってたわけですからね。
そうとう体温も下がってるでしょうね。

これから春が訪れるまで、長い眠りにつく。

熊か!!
勝手に冬眠させるな!!
2人の話を引用してくれよ!

堀池さんは約十年前、船瀬さんの知人のワカメ漁をアルバイトで手伝っていたことがあった。

なるほど。
そういう経緯で知り合ったわけですね。

堀池 「あ、もしもし、えっとフロムエーを見てお電話したんですけども・・・」

フロムエーにワカメ漁!?
んなわけねーだろ!!
ったく!
ちゃんと引用して!

姫路海上保安署などが巡視艇やヘリコプターを出動させて捜索を続けても発見できなかっただけに、二人は奇遇に驚いた様子だったという。

ほんとに奇跡としか言いようがないですよね。

〜出会うはずのなかった二人の切ない Love Story 〜

ラブストーリーにするな!!

主演 ダスティン・ホフマン

映画化するな!!

「これは21世紀の奇跡だ!! 〜ニューヨークタイムズ紙〜」

予告編を作るな!!

「2004年夏、全国ロードショー」

いいかげんにしろ!!