管理人が屋上で大麻栽培 ロープ張り住民入らせず (共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040802-00000082-kyodo-soci

警視庁王子署は2日、住み込みで管理人をしているビルの屋上で大麻を栽培していたとして、大麻取締法違反の現行犯で東京都北区王子、ビル管理人松尾裕容疑者(46)を逮捕した。

いや〜。
管理人が自分のビルで大麻栽培とは信じられないニュースですね。

調べでは、松尾容疑者は5月から8月にかけ、自分が管理人をしている5階建てビルの屋上で、大麻約20鉢を栽培。

5月から8月ということは3ヵ月に渡って大麻を栽培してたということですね。

ちなみに9月からは同じ場所で麦の栽培に取り掛かるつもりだった。

なんで二毛作を始めようとしてるんだよ!そいつは!!

さらに余った場所でプチトマトの栽培も。

その園芸ライフを満喫している中年のイメージはどっから来るんだよ!!
大麻で捕まってるおっさん!!大麻のおっさんなの!!
ちゃんと引用しろ!

また同じビルにある自室で乾燥大麻約50グラム(20万円相当)を所持していた疑い。

うわぁ。
屋上の大麻に加えて室内では乾燥大麻ですか。
やりたい放題ですね。

さらに、同じ部屋から乾燥しいたけ、乾燥梅干、ドライフルーツなどが押収され、部屋は除湿機をフル稼働させて室内の湿度は常に3%以内に保たれていたという。

一体なんだ!その乾燥に対する徹底ぶりは!!

また同容疑者は、警察官の取調べに対してもあっさりと犯行を認め、カラッした表情で、ドライな雰囲気を醸し出しているという。

くだらねぇよ!!
もう乾燥うんぬんは分かったから!!
さっさと次の引用文にいってくれ!

ビルには住宅と事務所が入っており、松尾容疑者は2年ほど前に管理人として雇われた。

どうしてこんな人が管理人になれたんでしょうかね。

ちなみに、このとき松尾容疑者を雇ったのが、あの窪塚洋介氏である。

んなわけねーだろ!!

一連のダイブ事件も、こいのぼりを取ろうとして失敗したのではなく、窪塚氏が自宅マンションから大麻のあるビルの屋上まで飛ぼうとして失敗したのではないかという話も関係者の間で噂になっているとかいないとか。

なってるわけねーだろ!!
飛べると思ってる時点で完全にイッちゃってるだろーが!!
もう!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

同容疑者は屋上に行く階段にロープを張りドアを施錠するなどして、住民が立ち入れないようにしていたという。

階段にロープ、ドアを施錠・・・こんなことしてる時点でどう考えても怪しいですもん。
よく今までバレませんでしたね。

しかも階段のスロープにはミニカーが置いてあり侵入者を転ばす仕掛け、さらに屋上に行く階段を上ろうとすると上からロープで吊るしたペンキの缶が振り子の原理で侵入者に激突。やっとドアまで着いたかと思うと、ドアノブに触れたとたん、100万ボルトの電流が流れるという、とんでもない仕組み。

いつから管理人がマコーレー・カルキン君になっちゃったんだよ!!
ホーム・アローン」の世界観はもういいから!!
ちゃんとした引用文をください!

屋上の大麻は高さ1・5メートルほどに成長し、屋上からはみ出していた。

1、5メートルって相当な高さですよ。
よくそこまで育てましたね。

「もうお兄ちゃんのお古は着れないねぇ。」と松尾容疑者も感慨深げだった。

どこの世界に大麻に服を着せて喜ぶ奴がいるんだよ!!
変な感情移入するなよ!気持ち悪い!!
嘘ばっかつくな!!

5月に一般市民から「屋上に変な草が生えているビルがある」と通報があり、松尾容疑者が朝晩欠かさず屋上に水をやりに行くなど不審な行動をしていたため、王子署が捜査していた。

そりゃ、普通の人だったらおかしいと思いますよね。1、5メートルですからね。
しかし凄いですね。毎晩欠かさず水やりですか。

今では刑務所で毎晩ベッドで水を撒き散らしているという。

ただのおもらしだろーが!!
いいかげんにしろ!!