拳銃男、立てこもり=温泉ホテルで発砲−「朝飯」要求し逮捕・香川 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040813-00000392-jij-soci

13日午前6時ごろ、香川県塩江町安原上東の「塩江新温泉ホテル」の客室に拳銃を持った男が立てこもった。

この帰省シーズンに、これまた物騒な事件ですねぇ。

110番で駆け付けた高松南署員が説得を試みたが、室内から銃声が聞こえたため、約1時間20分後、鍵を開けさせ室内に入り男を確保、住居侵入の現行犯で逮捕した。

とりあえず捕まってよかったですね。
説得に応じてもらえれば1番良かったんでしょうけどね。

説得の大トリで登場するはずだった犯人の母親も、この幕切れにはガッカリ。

素直に喜べよ!!
ていうか説得に変な演出しようとするな!!

逮捕劇の後に行われた反省会でも、母親にみっちりしごかれる羽目に。

文化祭やってるんじゃねーんだよ!!
逮捕劇ってそういう意味じゃないから!!
もう!
ちゃんと引用してくれ!

室内から拳銃1丁と空の薬きょう1個が見つかった。

恐いですよねぇ。
こんな危ない物を持った人間が温泉宿にいたんですから。

また犯人の胸ポケットからは食べ残しのインゲンが4つも見つかった。

どうでもいいよ!!
そいつの嫌いな食べ物とかは!!
ちゃんとした引用文を出してくれ!

ホテルには宿泊客ら約30人がいたが、避難するなどし、けが人はなかった。

とりあえず良かったですよね。
死亡者が出なくて。

しかし、温泉ホテルに泊まりにきていた東京の美人OL3人組は、殺人事件が起きなかったことにガッカリ。

火曜サスペンス劇場じゃねーんだよ!現実は!!
もう!
嘘ばっかつくな!

男は同県丸亀市土居町、暴力団幹部竹本直樹容疑者(38)。調べに対し、意味不明のことを話しているという。

こんなことする奴ですからね。
やっぱりちょっと頭も変なんでしょうね。

Q:名前は?

A:お花畑グロ子です♪

ただの馬鹿だろ!!

Q:出身は?

A:惑星フリーザでございます。

本当に意味わかんないよ!!
もういいから!
次の引用文いってくれ!

調べによると、同容疑者は宿泊客でないのにホテル2階の客室に勝手に上がり込み、フロントに「朝飯を持ってこい」と電話で要求。

勝手な奴ですね。
本当にどうかしてますよ。

さらに電話で「リンゴとパイ生地!それからバター持ってこい!」と要求。

アップルパイを作ろうとするな!!
何やってるんだよ!
ちゃんと引用しろ!

拒否されると、若い女性を連れてフロントに現れ、拳銃をちらつかせて従業員を脅した。

かまってもらえないからって、ここまでする事ないですよね。

それでも誰にも相手にされず、最後は目を真っ赤にして、あまりの寂しさで死んでしまったという。

うさぎじゃねーんだよ!!
いいかげんにしろ!!