関学大で異臭騒ぎ8人軽傷 催涙スプレーか (共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040616-00000040-kyodo-soci

15日午後8時ごろ、兵庫県西宮市上ケ原一番町の関西学院大で異臭騒ぎがあり、ラクロス部の部室でミーティングをしていた学生8人が目やのどに痛みを訴えた。

最近は、駅の構内でもテロ対策とかで、警備が厳しいですからね。
こういうことでも、大きな事件として扱われてしまうみたいですね。

8人は病院で手当てを受けたが、いずれも軽傷。西宮署は催涙スプレーを使ったいたずらとみて傷害容疑で調べている。

どうやらイタズラだったみたいで。
まぁ、良かったですね。変な事件とかに巻き込まれなくてね。
たいした怪我もないみたいですし。

現在8人は、体中に謎のアザができていて、ときおり白目をむいて笑っているそうだが、いずれも軽症。

いや、重症だろ!!
相当やばそうじゃねーかよ!!
もう!ちゃんと引用しろ!!

被害を訴えたのは19−20歳の男子学生7人と女子学生(21)。

あ、女の子は1人だけだったんですか。

男子学生7人と女子学生1人 → 部室 → ミーティング → 催涙スプレー → ムッハー!(*゜∀゜)=3

なにが「ムッハー!」だよ!!
変なとこだけ引用して勝手に想像するな!!

「淫乱ミーティング。〜狙われた女子ラクロス部員〜」 (ソフト・オン・デマンド) 好評発売中!

タイトルをつけるな!!
アダルトビデオじゃねーんだよ!
ったく!
もう引用文の続きにいってくれ!!

調べでは、新学生会館4階の部室でラクロス部がミーティング中、廊下からシューというスプレーの音が聞こえた直後、部員が目などに刺激を訴えたという。部室北側の出入り口が開いており、何者かが催涙スプレーのようなものを噴射したとみられる。

うーん。
やっぱり誰かのイタズラなんでしょうかね。
でも、手がかりが少ないですから、捜査も苦労するでしょうね。

現場付近には「8×4(はちかけるよん)」という謎のメッセージが書かれたスプレーが残されており、現在事件との関連を調べている。

「8×4(エイトフォー)」だよ!それは!!
部室だったら、消臭スプレーぐらいあるだろ!!
事件との関連はねぇよ!!

現場からは、不気味なフルーティーフローラルの香りが・・・。

いいかげんにしろ!!