“一夫多妻"男 複数の催眠術本 「呪文唱えたら住みついた」 (産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000034-san-soci

東京都東大和市若い女性と集団生活をする男が集団生活への誘いを断った女性を脅した事件で、警視庁捜査一課と東大和署は、脅迫容疑で逮捕された自称占い師、渋谷博仁容疑者(57)の自宅を家宅捜索、催眠術関係の本を複数押収した。

今、話題になってる事件ですね。

調べでは、渋谷容疑者は自宅で都内に住む専門学校生の女性に対し、「ここでの話をしたら殺されたり事故にあったり病気になったりする」などと脅した疑い。

女性を引き止めるだけのために、
ここまで言っちゃうのが凄いですよね。

さらに女性に対して、「お前の好きな男子の名前バラしちゃうし、ワキ毛を処理してる所も見ちゃうし、大好物の生クリームプリンも先に食べちゃうからな」と脅した。

後半はどーでもいいよ!!
どんどんソフトになっていく脅迫って、どんな脅迫だよ!!
ちゃんと引用してくれ!

女性は怖くなって逃げ出そうとしたが、「私は自衛隊の幹部で周りにはスパイがいる。ここにいれば助けられる。ここを出れば肉をそがれてミンチにされる」と渋谷容疑者から集団生活を迫られたという。

この辺から男の発言がおかしくなっていくんですよ。

それに対して女性は「私はヒポポタマス星のお姫様で、父が宇宙船で迎えに来てます。もう地球にはいられません。ここに残れば、全ての地球人は生体エネルギーを吸われて死ぬことになります。」と反論した。

どっちも重症じゃねーかよ!!
現実と妄想の区別をちゃんとつけろ!!
もう!
嘘ばっか引用するな!

調べに対し、渋谷容疑者は「女性に夢の中で出てきた話をしただけ。事実上一夫多妻の生活だが脅迫したり薬物を使ったことは一切ない」と容疑を否認。

こういう発言が注目を集めてるんですけど、
どうやって女性を囲む生活になったのかは、興味ありますよね。

渋谷容疑者によると「こまめにセーブしながらイベントをクリアしていって、女の子の好感ゲージを上げていけば、自然とこういう状態になります」と答えている。

ギャルゲーの攻略法じゃねーんだよ!!
好感ゲージって、お前にはどういう世界が見えてるんだよ!!
ちゃんと引用しろ!

渋谷容疑者は平成十二年に占いの助手を募集する広告を出し集まってきた女性と生活を始めた。

こんな方法で女性が集まってくることが、まず驚きですよ。

次の日学校に行くと、昨日集まった女性たちが、自分と同じクラスに転校生としてやってきて、さぁ大変!ちょっとエッチな、ドタバタ学園ラブストーリーの始まりだ!

隙あらばギャルゲーに持っていこうとするな!!
主人公が57才の学園ラブストーリーって、設定めちゃくちゃじゃねーかよ!!
ったく!
ちゃんと引用しろ!

逮捕前に渋谷容疑者は産経新聞などの取材に「求人の募集を見た女性に夢に出てきた呪文(じゅもん)を唱えたら住みつくようになった。女性が友人や姉妹を連れてくるなど数珠つなぎに増えていった」などと答えていた。

呪文を唱えたら女性が住みついたという夢のような話なんですけど、
実際に起きた出来事なんですよね。

渋谷容疑者は、「調子に乗って色々な呪文を試してみたところ、『他人を不幸にする呪文』を間違って自分にかけてしまい、こんな結末を迎えてしまった」と事件の一部始終を話した。

ドラえもんのオチじゃねーんだよ!!
いいかげんにしろ!!